SSブログ

>>手放す車、どこよりも高く売れる店が見つかります!<<

86 値引き 相場 [86 値引き 相場]

86の値引き相場は15万円なんだそうですが
このまま景気が良い状態が続くと
値引きの額はどんどん縮小になるかもしれないそうです。

しかも、もともとが趣味性の高い車なので
よけいに向かい風のようですね。

なお、不景気だと86の値引きを多めにしないと
簡単には売れないそうですが
最近のように 値引き額にかかわらず
新車が売れるようになると
どこの営業マンも値引きはあまりしなくなるんだそうです。

なので値引きに頼って購入するとなると
また景気が悪くなるのを待たないといけませんが
最近だと値引きに頼らなくても40万や50万もの支払いを
値引きとは別に抑えられる買い替え方などもあるようです。

それは下取りに出す車を相場よりも高く売る方法で
しかも値引きと違って交渉もいらなければ
店に行かなくてもネットで一度だけ入力すればいいそうです。

こちらに書かれていました! 
→プリウス 値引き 状況いまのところ25万円なんだそうですが
このまま景気が良い状態が続くと値引きの額はどんどん縮小になるかもしれないそうです。

不景気だと★の値引きを多めにしないと
簡単には売れないそうですが
最近のように 値引き額にかかわらず
新車が売れるようになると
どこの営業マンも値引きはあまりしなくなるんだそうです。

なので値引きに頼って購入するとなると
また景気が悪くなるのを待たないといけませんが
最近だと値引きに頼らなくても40万や50万もの支払いを
値引きとは別に抑えられる買い替え方などもあるようです。

それは下取りに出す車を相場よりも高く売る方法で
しかも値引きと違って交渉もいらなければ
店に行かなくてもネットで一度だけ入力すればいいそうです。

こちらに書かれていました
新車購入ナビ

これで値引きもあれば相当な額がお得になりますね。
タグ:値引き 相場 86
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

86 値引き 2013トヨタ 86 値引き ブログトップ
86 値引き」のTOPへ
copyright(C) 86 値引き all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。