SSブログ

>>手放す車、どこよりも高く売れる店が見つかります!<<

トヨタ 86 値引き [トヨタ 86 値引き]

トヨタ 86の値引きは約15万円と言われています。
今後は値引き額は少なくなるかもしれないとさえ言われていました。

といのは景気が良くなっているので少ない値引きでも86が売れることと
今回の買い替えが車検のタイミングの方は、次回まで買い替えを伸ばすと
消費税が上がっていることなどを見越して買い替えを検討しているから
値引きの額にこだわらず車検切れの前に新車を買う方が多いことなど
販売店にとってはとても売りやすい状況になっているからなんだそうです。

そこで、値引きとは別に、もっとラクに40万や50万もの支払いを減らせる
そんなお得な買い替え方法が注目されているんです。

交渉や駆け引きもなくマネするだけでできる方法なんです。
>> 新車購入ナビ

私もこれで下取り0円の車を30万円で売ることができ
値引きと別に30万円得することができたんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

86 値引き 相場toyota 86 値引き ブログトップ
86 値引き」のTOPへ
copyright(C) 86 値引き all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。